忍者ブログ
色々とゲームや漫画の紹介など.MHFは4鯖で毒鯨というキャラで遊んでます。

広告がうざいのでFc2に移転しましたー。
移転先のURLは http://shoji70.blog.fc2.com/ です。
今後ともよろしくお願いします。
PR
飽きたとかいいつつもぼちぼち遊んでました。
前から興味があったPS3moveと肉弾を買って来ました。
この肉弾っていうゲームはmoveでこちらの動きをトレースして
相手と殴り合うゲームです。オンライン対戦も可能なんでかなりアツいです。
ストレス解消にもなるし、サンドバッグ等のしんどいトレーニングを
連続でこなせば滝みたいに汗をかきます。痩せたい人に超おすすめ。

それとは別にプレイ無料のウィザードリィオンラインが正式サービス開始したので
インストールしてみました。
ds16.jpg
トロフィーコンプしたらダークソウル飽きた…
今は白サイン出して呼ばれるまで他の用事をしながらダラダラ遊んでます。
GoW3も面白いんだけど下手で足引っ張るからイマイチ乗り気じゃない。
MHFもなあ…一緒にやってる人らがいないからなんかやる気でない。
ゲームとか無理してやるもんじゃないしなんか他の遊び探そう。
結局GoW3とダークソウル両方買ったわけですが
ダークソウルにドハマリアヘ顔ダブルピース状態です。
GoW3もちょこちょこHordeをやったり、この前もストーリーモード未プレイだったのに
痩せ犬からいきなりアーケードのインセイン4人coopに誘われてキツかったです。
いやでも楽しかったですけどねw
ダークソウルがもうちょい落ち着いたらGoW3の方へ移行すると思います。

そんなことより↓の広告なんとかならんのかw月200円払えばいいらしいけど移行しようかなあ。
今日はギアーズ3とダークソウルの発売日ですねー。
両方欲しいけど買いに行ける時間を考えたらどっちも厳しいかもしれん…
買えなかったら諦めてキャリバーやってますわ(゚A゚;)
そうそうキャリバー最近またやってるんですよ。
MHFもちょっとやること少なくて(秘伝とかダルいんでいいや)
ちょこちょこアームズさんアフロさん達とやってるんですがやっぱ面白いです。
元々そこまで強くない上にブランクもあるんで動きは酷いですが
勝ちにいく姑息さや1Aの躊躇いのなさは前より上回ってると思いますw

TGSに行った方々がキャリバー5の動画とかを上げてますよね。
行けなかった身としてはこういうのすげー助かります。おおさかさんもブログにまとめをあげてくれたり
wikiも作ってくれたりと本当にありがたいですわー。
5は今の所引き続き御剣を使うと思いますがヴィオラも使いたいです。すげー可愛よね。

twitter
ブレクロ時計
Xbox360タグ
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しょーじ
年齢:
35
性別:
男性
自己紹介:
煙草は辞めましたが酒はまだ飲みます。ゲームが好きなおっさんです。

時々USTREAMさんで
色々ゲーム垂れ流しとかやってます

ここ

よかったら見にきてね
最新コメント
[05/17 backlink service]
[10/21 しょーじ]
[10/20 kom]
[10/10 しょーじ]
[10/10 せっちゃん]
バーコード
BALDR SKY
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]